2ntブログ

淑女たちの肉玩具

東京のM男です。 子どもの頃から女性たちの肉玩具にされ、Mの身体へと改造(調教)され、まともなS〇Xが出来ない身体になってしまいました…。S女様、痴女様を悦ばせるありとあらゆる調教を受け、性交せず肉体的快楽を求めるための玩具に改造されました。その過程への実体験をご覧ください。今後のMとしての妄想願望もアップしています。

火炎地獄

カチンカチンにおっ起った肉棒の先端は、涙を流しています。
特に仮性包茎の肉棒でしたら、その涙が皮の内側に溢れ出ているでしょう。
そこにゴルフボール大のヘアムースをのせ、それに火を点けてお愉しみください。
運が良ければムースの表面が燃えるだけで済み、運が悪ければ、火炎地獄が肉棒を襲います。

ムース

S女様のグループチャットの招かれました。
そのグループにカメラからの映像を公開するよう命じられました。
グループの中に、その日が誕生日だというS女様がいらっしゃいました。
皆様が映像をご覧になっている中、カチンカチンにおっ起った肉棒の先端にムースを塗り、
点火しました。
それをお誕生日のS女様が息を吹きかけ、火をお消しになりました。
皆様、お悦びいただけたようですが、流れ落ちたムースにも引火し、
私の肉棒を火炎地獄が襲いました。
必死に我慢し、火をお消しになられるのを待ちました。

ただS女様にお悦びいただくことで、悦びを感じてしまいます。