2ntブログ

淑女たちの肉玩具

東京のM男です。 子どもの頃から女性たちの肉玩具にされ、Mの身体へと改造(調教)され、まともなS〇Xが出来ない身体になってしまいました…。S女様、痴女様を悦ばせるありとあらゆる調教を受け、性交せず肉体的快楽を求めるための玩具に改造されました。その過程への実体験をご覧ください。今後のMとしての妄想願望もアップしています。

あーみーまー

Yahooチャットが健在だったときは、そこで知り合った方々とOFF会とかにも参加し、ほぼほぼお持ち帰り「されて」いました(笑)。
でもって、大抵は、OFF(飲み)会の後、散り散りに帰宅するふりをしてこっそり2人で落ち合ってそのままラブホへ、というパターンでしたが、ずぼらな私はそのまま休みたく、1泊で部屋を取りますが、お相手の方は、大抵、終電でお帰りになられました。
それでも充分、たっぷりとプレイを楽しむことができました。

そう。
お相手によってプレイスタイルは様々ですが、やはりMの私、アブノーマルなプレイは完全に時を忘れてしまいます。
ただただ仁王立ちしたお相手の股間を何十分も舐め続け、舌が痛くなっても許してもらえず、口の周りを愛液だらけにしながら無我夢中に舐め続けます。
アブノーマルですから、ベッドの上、布団の中とは限りません。
2人とも全裸で、時にはお相手は着衣で、求めるまま肉欲を満たすことを求めます。

そんなアブノーマルプレイを徹夜で朝までやってみたいのに、なかなかお付き合いいただける方がいらっしゃいません。

どなたか、いかがですか?
一晩中、アブノーマルに肉体的快楽を求めて、満たされた朝日を拝みませんか?

…って、やっぱ厳しいですよね。
私でさえ、外泊は難しく、仕事だと嘘をついたりしちゃいますから(笑)。

それにこのご時世、早くコロナウイルス騒ぎが収まってほしいものです。


志村けんさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。